心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2017年07月01日

物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )


さて、本日は…

『波動調整』 について、書いてみたいと思います。



波動とは…

波動(はどう、英語:wave)とは、単に波とも呼ばれ、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことである。

ウィキペディアより転載



宇宙の全ては、振動していると言われています。


細胞も肉体も心も魂も…

太陽も月も…

地球も海も山も川も空気も…

土地も建物も机もパソコンも動植物も…

文字や言葉や社会現象でさえも…


とにかく、全てです。


その振動から生じる波(振動波)が、波動です。



水溜りに小石を投げ込むと…

その衝撃で、波紋が拡がりますよね。


その様をご想像いただければ、解りやすいと思います。



タイトルにある通り…


波動調整は、
物事に意識を向けた瞬間から始まります。




昨日、久高島へ行った記事を書きましたが…⇓

“神の島”久高島のエネルギーをチャージする!


時間が無かったため、何とも中途半端な記事になりましたが…(゜゜;)



一昨日は、4名で久高島に行きました。


先程、その内の一人から…

久高島に行った翌日から

「かなり酷い頭痛がずーっと続いている。」


…とのことで、電話が入りました。


この方は、昨日から…

“ガンガン”する頭痛を伴いながら、仕事もこなしていた訳ですが…


電話口での声は…

さすがに、力無い…ヘロヘロ声でした。


相当きつかったのが、伺えました。



他の症状も確認したところ…

長年の腰痛もある…とのことでした。



そこで、電話を切り…

10分程…遠隔(ヒーリング)で、調整させていただきました。



その方は、横になられていたそうで…

2時間程経ってから、電話が入りました。



「頭痛はどうですか?」

…と、お伺いしたところ、


『全く無い!』 …とのことでした。



「腰痛はどうですか?」

…と、さらにお伺いしたところ、


『腰痛も無い!』

…とのことでした。



6月5日に久高島案内の予約を入れました。

予約が確定した時点から、波動調整は始まりますが…


その時点から、意識が久高島に向きます。


…と、いうことは、


意識周波数が、無意識の内に

久高島…という、周波数に同調するのです。




もちろん…

久高島のことばかり考える訳ではありませんので、


考えた(意識した)時のみ、

久高島の周波数と同調しますので…


当日(6/29)まで、

少しづつ波動調整が行われます。



この方は、元々頭痛持ちで…

一週間に一度くらいの割合で、頭痛が出るとのことでした。



腰痛も元々持っており、

朝起きた時は、痛いので…


通勤中の車の中で、自己ヒーリングで腰痛を取り、

6時間歩きっぱなし(15分の1回休憩あり)の仕事をこなしています。


実は…この方、「いやし人養成講座」 の受講生です。



当日、久高島に入った時に

MAXの波動調整が行われた結果、

翌日からの “ガンガン” する酷い頭痛(好転反応)に繋がった…と、思われます。



人生とは、波動調整の連続です。


出生…

保育園入学…

小学校入学…

進級…

高校入学…

大学入学…

就職…

人事異動…

転職…

出会い…

結婚…

旅行…

引っ越し…

離婚…など、


人生 = 波動調整



ヒーリングを学ぶことで、

ご自身で、その波動調整が出来るようになります…(^-^ )


☆彡いやし人養成講座



物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(遠隔の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 18:00│Comments(0)遠隔の症例★健康コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。