心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2018年02月08日

4日に1回だった便通に逆転現象が起こりました!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )


先日、沖縄県在住40代女性から

依頼があり、遠隔ヒーリングをさせていただきました。



症状は…

①右腹の張ってる感、チクチクする痛み
②肩こり(特に右肩)
③不安感



終了後…本日(5日後)、再度遠隔の依頼がありました。



その後の状態をお伺いしてみると…


①右腹の張ってる感、チクチクする痛みは…ほとんど無くなり…

その結果、

便通が良くなったとのこと(腸が動いている感じがする)。


遠隔ヒーリングを受ける前まで…


4日に1回だった便通が、
3日間連続で出た後、1日出ない日がある…とのこと。


出る日と、出ない日の逆転現象が起こった訳です!!


この違い、どれだけ凄いことか…(°口°;) !!


女性は、便秘症の方が多いのですが…

普段、薬を飲まないと出ない方でも

ヒーリングの翌日は、薬を飲まなくても出る方が結構いらっしゃいます。



②肩こり(特に右肩)もあまり気にならなくなったとのこと。
③の不安感は、あまり変わらないとのこと。


10年来の頭痛もあまり気にならなくなっている。

…とのことで、引き続き遠隔の依頼がありました。



当店では…

対面・遠隔共に3回のヒーリングをお勧めしております。


同じような症状でも…

効果の出やすい方と、出にくい方がいらっしゃいます。



3回受けて、全く効果が無ければ…

わたしの現在のレベルでは難しい…と、

その後の継続は、誠に不本意ながらお断り差し上げてます。


日々精進!!


その一言に尽きます。



☆彡ヒーリングセッション
☆彡気・エネルギーの出張勉強会
☆彡いやし人養成講座



4日に1回だった便通に逆転現象が起こりました!



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(遠隔の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:00│Comments(0)遠隔の症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。