心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2018年02月27日

施術を受けている間ふくらはぎが震える感覚がありました!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )




上記記事の20代男性が

一昨日、3回目のヒーリングを受けました。


感想をお寄せいただきましたので、以下に掲載いたします。




お疲れ様でした。
ありがとうございます。


リピートで今回が3回目です。

今回、3回目の施術を受けさせていただきました。


足の小指が痛くて(右足小指ヒビ)、前回も施術を受けたのですが、

施術後、6日経った後も、

足の小指がピクピクと反応している感覚が本日まで残っていました。



本題になりますが、

前回よりも入ってくるエネルギーが強くなっていました。


動かす手からくるエネルギーの圧は前回と変わらず感じました。

身体が押されて動かなくなる感覚は本日もありました。



やはり、前回施術を受けさせていただいていますので、

前回で入れたエネルギーがまだ残っているのか、

エネルギーを入れて満タンになるのは早かったと思います。



前回と違った点は、

施術を受けている間ふくらはぎが震える感覚がありました。



施術が、終わるとふくらはぎが重たい感覚がありました。

悪い感じの重たいという感覚ではなくて、

良い感じの重さ、

エネルギーがたくさん溜まって

ぱんぱんに膨れて満ちた感じがしばらく続いていました。



やはり個人差はあると思いますが、

エネルギーの圧に押されて身体が動けなくなる感じは

体験できる方もいるのではないかなぁと思いました。


今回も施術をして頂きありがとうございました。

次回も、施術を受けるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。



☆彡ヒーリングセッション
☆彡気・エネルギーの出張勉強会
☆彡いやし人養成講座



施術を受けている間ふくらはぎが震える感覚がありました!



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(対面の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:00│Comments(0)対面の症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。