心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2016年12月02日

2~3ヵ月続いた眠れない状態が…(40代男性)

去った8月のある日…
ご来店いただいた40代男性の症例です。

お客様のご紹介だったのですが、その方の話によると…
過労やストレスから2~3ヵ月眠れない状態が続いたため、精神的にかなり不安定になり…

夜中傍で寝ている奥様に腹が立ったらしく…
壁をドンドン…と、叩きながら

「俺が眠れないのに何でお前は眠ってるんだ…」

と、怒りを爆発させたそうです。

それから奥様も睡眠不足が続き、ご主人さまと当店にいらした時は疲労困憊のご様子でした。


ご主人さまは車も運転できない状態だったのですが、
会社を休む訳にもいかず…
奥様が会社まで送ってもなかなか車を降りてくれないので、出社するまで20~30回も会社の前を巡回する状態が毎日続いたそうです。

ご来店いただいた当日は、我慢の限界で神経内科を受診されたとのことでした。

処方してもらった薬を飲んだらだいぶ落ち着いたとのことでした。


座骨・尾骨等の耐用時間を正常に戻して接地面障害を調整し、30分ヒーリングしましたらかなり落ち着きました。

念のため、後日2回ヒーリングを受けていただきましたが…
薬を服用したのは、最初にご来店いただいた時の1回のみで…
「その日からグッスリ眠れるようになった…」
と、おっしゃっていました。

3回目のヒーリング終了後には、
「本当にこういう世界があるんですね…」
と、おっしゃっていました。

状態もかなり良いご様子だったのですが、その後ご来店いただいておりません。
とても嬉しいことです。


どんなに不安定でも病院の薬を飲む前でしたら、1~3回のヒーリングでかなりの効果が出ます。

「ヒーリング」という概念を一人でも多くの人に伝えたい…

わたしが切に願うことです。


2~3ヵ月続いた眠れない状態が…(40代男性)



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(対面の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:05│Comments(0)対面の症例精神疾患の症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。