心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2018年05月15日

7~8年病院に通っても変わらなかった涙腺の詰まりが…!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )




上記記事の50代女性が、

涙腺の詰まりで遠隔を継続されております。


感想をいただきましたので、以下に掲載いたします。



こんにちは
亀島さんいつもありがとうございます!

涙腺の詰まりで遠隔を7回目終えました!
1回目の何も変わらずいたんですけど…
2回目の遠隔はボーッとしていた時に目頭辺り?涙腺辺りで筋肉が動く?
ような!ギクッ!?

その様な変化がありました
その2日後に鼻から目頭にかけて、すーと気持ち良い空気が抜ける感触があり驚いていました

わたしの身体の中で目に見えない何が起こっいるようでした。

回数を重ねる度に少しずつ症状が改善している事を感じました

今度は左目だけではなく
両方目から涙が出てきて
ハンカチで拭いていました

悪くなっているのかなぁ?
まさか!
そんな訳がない!
自問自答していました

次の日!
いつもはハンカチで拭いているけど!
その日はそんなことなく
気持ちよく1日を終えました!

私の中ではたまたま調子良かったんだろう?と
思っていました

3日たった今日もそんなこともなく
不思議ですよ!
眼科に通い続けて7.8年なります
でも…症状は変わらず
涙腺のつまりで点眼の麻酔薬で治療してきました
病院のお医者さんもとっても良くしてもらったり色々相談にものってくれて
本当感謝してます。

亀島さんの遠隔で症状に変化が出た事で私自身驚いています
ありがとうございました。



…ここまで。



7~8年、病院に通っても変わらなかった症状が…
少しづつ改善に向かっています。


しかも…

対面ではなく、遠隔でです。



料金プログラムを改訂いたしました。


遠隔で施術を受ける…なんて、

中々ピンと来ない方が殆どだと思います。


初回は、お試しで…

遠隔ヒーリングを10分/1,000円でさせていただきます。


いつでも気軽にご相談くださいませ…(^-^ )



☆彡ヒーリングセッション
☆彡気・エネルギーの出張勉強会
☆彡いやし人養成講座



7~8年病院に通っても変わらなかった涙腺の詰まりが…!



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(遠隔の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:00│Comments(0)遠隔の症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。