心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2018年05月23日

小学4年生の側湾症が1回の施術で2ヵ月経っても維持しています!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )





上記記事、40代女性の4年生になる息子さんが…

側湾症で、先月初めに施術を受けに来られました。


感想をいただきましたので、以下に掲載いたします。



小学校4年生の息子の側弯症の治療の為、

亀島さんのイネイト活性療法に興味がありお世話になりました。


ちょうど一年前の小学3年生の

学校検診で側弯症の疑いあり病院へ行くようにと言われました。


背中を前屈すると左の背骨に凹凸があり病院では

「悪くならない様に気を付けるのみ。。」と言われ

治らない?どうしたら?よいのかと途方にくれていました。


「少しでも悪くならない様に出来る事を」と思い

整体を、探して1ヶ月に一度のペースで約一年通っていました。


整体を施術後は凹凸が弱冠整うのですが…

しばらくすると戻ってしまうそれを、また整える…

その繰り返しでした。



亀島様のイネイト活性療法

一回の施術を受けて2か月たちましたが
背中の凹凸がなくなり維持しています。


これにはビックリ驚くばかりです。


整体の先生からも「凹凸なくなっていますね❗」と言われました。

私自身驚いています。


子供の頃の内に治療することで

良くなるのが早いと言われました。


亀島様のイネイト活性療法に出逢えて本当に良かったと思っています。

ありがとうございます。



…ここまで。



今まで脊柱側湾症の患者さんを何名か診させていただいておりますが、

なかなか良い結果に結びついておりません。


力不足で、大変申し訳なく思っております。



以前に診させてもらった30代手前の女性ですが、

病院で手術を勧められているが迷っているとのことでした。


要は…手術を受けずに何とかしたい…とのことでしたが、



わたしの施術は、ほとんど体に触ることはありません。


イネイトにしても、ヒーリングにしても…


見えないエネルギーの領域にアプローチしていますので、

ほとんどの方がピンと来ない訳です。


1回施術を受けたのみで、

ピンと来ないので、それきりで終わる方もいらっしゃいます。



X脚の女子高生が一発で治ったケースもありました。





脊柱側湾症は、子供の頃に発症するケースが多いようですが…

そのまま気づかず、かなり湾曲がひどくなってから…気づくのが多いようです。


病院では手術しかないようですが…

骨が固まらない子供の頃が有効のようです。


大人になり、骨が固まってからでは手術も難しいようです。



上記の30代手前の女性も

1~2回施術を受けたのみで、来なくなりました。


手術を受けたかどうかは解りません。


子供は、治癒力に満ちていて…

骨も柔らかいので、側弯を矯正できる確率はかなり高くなります。


同じ側湾症でも、人それぞれ原因は違います。


その原因を探し…治療出来るのが、イネイトであり、

その原因の大元である…エネルギー体にアプローチ出来るのが、ヒーリングなのです。


いつでも気軽にご相談くださいませ…(^-^ )



☆彡ヒーリングセッション
☆彡気・エネルギーの出張勉強会
☆彡いやし人養成講座



小学4年生の側湾症が1回の施術で2ヵ月経っても維持しています!



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(対面の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:00│Comments(0)対面の症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。