心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2018年03月30日

自己ヒーリングで夜中トイレに行かず朝まで一度も起きませんでした!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )


一昨日より いやし人養成講座 を受講されてます

40代女性より翌朝感想をいただきましたので、

以下に掲載いたします。



お疲れ様です!

昨日はありがとうございました‍♂️


早速昨日教えて頂いた事を実践しました。



半年、病院や整骨院に行っても痛みが取れず、
右手で左肩を触る事が出来なかったのですが、出来るようになりました


あと、夜中に何度もトイレのため起きる事が多く
慢性的な寝不足で悩んでいたので、
寝る前に腎臓&副腎&膀胱に意識を向けた結果、
朝まで一度も起きませんでした




変化を感じるたびに、「私にも出来る!」

と信じれるようになり、ワクワクします。


嬉しかったので、ご報告しました

来週も宜しくお願いします‍♂️


…ここまで。





誰でも1回目の講座の途中で、

程度の差はあれ、

ご自身の不調を緩和できるようになります!!



不調を抱えている部分をエネルギー的に捉えた場合、

マイナスのエネルギーとなるのですが…


その部分にヒーリングエネルギー(プラスエネルギー)を作用させると、

マイナスエネルギーが解放(浄化)された結果、

不調が緩和されているのです。


いやし人養成講座では…

毎回ヒーリングエネルギーを渡して(アチューンメント)、

その使い方を学んで行きます。



講座は、「心身の調和」 だけでななく…

「日常生活の調和」

「人生そのものの調和」

に働きかけるよう意図された内容となっております。


どうぞ気軽にお問合せくださいませ…(^-^ )



☆彡ヒーリングセッション
☆彡気・エネルギーの出張勉強会
☆彡いやし人養成講座



自己ヒーリングで夜中トイレに行かず朝まで一度も起きませんでした!



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:00│Comments(0)受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。