心と体に症状として現れる前のエネルギーを感知して浄化します!
 ★おすすめ記事
 ・頭痛、腰痛…体の痛みをお抱えの方必見です!
 ・何故…急に不登校になるのか?
 ・物事に意識を向けた瞬間から波動調整が始まる!
 更年期障害遠隔モニター募集!


【いやし人養成講座】内容もエネルギーもパワーアップ!受講生募集!!
ヒーリングスキルを学ぶと、自分自身、家族、周りの人…等を癒せるだけでなく、人生の様々な局面に応用することが出来ます(誰でも対面&遠隔が出来るようになります)。
詳細はこちら ⇒ いやし人養成講座

2017年06月26日

何故…急に不登校になるのか?

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )


さて、本日は…

『不登校』 について、書いてみたいと思います。



何故、学校に行かないの?
何故、ひきこもってばかりいるの?
何故、何も言ってくれないの?



…と、

突然学校に行かなくなってしまった我が子に対して、

そう思う親の気持ちは、当り前のことだと思います。



不登校サポートナビ

不登校の主な8つの原因は…


①学校生活によるトラブル(いじめ、集団生活が苦手、教師と合わないなど)
②無気力
③非行や遊び
④学業不振
⑤甘えたがり・精神が未熟
⑥家庭環境(金銭的問題、介護、家庭内不和など)
⑦発達障害
⑧神経症



…と、書かれています。



昨年の6月に施術に通われていた60代女性から、

東京に住んでいるお孫さんのご相談を受けました。


そのお孫さん(女の子)は…

高校1年生で、急に学校に行かなくなったとのことでした。


軽いうつ症状があり、

ずっと部屋にこもっている…とのことでした。



何故、学校に行かないの?
何故、ひきこもってばかりいるの?
何故、何も言ってくれないの?


…と、いくら問いかけても反応が無く、

ご両親は、どうすることも出来ず…

心療内科へ予約を入れているとのことでした。



施術に通われていた60代女性は、

介護施設に勤めるケアマネージャーで…

経験上、薬の弊害をよく知っておられる方でした。


心療内科では…

薬で調整するしかありませんので、

孫に薬は、どうしても飲ませたくない…とのことでした。



…とは言え、

その方もご両親もどうすることも出来ず、

病院に頼るしかない…という状態でした。



わたしは…

「ヒーリングは、遠隔でも出来ますので…
お孫さんに受けさせてみては、いかがですか?」



…と、ご提案させていただきました。



他に頼る所も無いので…

わたしの提案を快諾していただきました。



その子のお母さんへ電話をさせていただき、

遠隔ヒーリングのことを一通り説明させていただきましたが…

半信半疑…と、いうより、

ほとんど理解は出来ていなかったと思います。



とにかく…

親にしてみれば、娘さんの状態が良くなればいい訳で…

わらにもすがる思いだったのでしょう。



7月から遠隔ヒーリングを開始させていただきましたが、

その時の状態を詳しく説明しますと…



家族の中で、唯一お母さんとだけは話しするが…
何を聞いても娘さんの返答が遅く、
ほとんど会話にならない…



また…

一日中、部屋にこもりっきりで、
ビデオを見てか分からないが…
ひどく何かにおびえている…とのこと。



友達もいないし、
外部との接触は一切なし…



…と、いう状態でした。



1回目の遠隔ヒーリングでかなりの反動が出ました。

一晩中…部屋にこもり泣いていたとのこと。



お母さんには…予め、

氣の反動(一般的には好転反応と言われています)の説明は、させていただきましたが…

さすがに、かなり動揺されている感じが伺えました。



心と体の症状の根本原因は、

氣の滞り・停滞なので…

その原因となっている氣を浄化すると、

急激に氣の循環が始まります。


その反動として、

一時的にお抱えの症状が悪くなったり…

することはあります。



あくまで、一時的な反応ですので、ご理解いただきたいと思います。



2回目の遠隔ヒーリングが終わった頃には…

部屋から出るようになりました。


3回目の遠隔ヒーリングが終わった頃には、

家族と少しづつ会話が出来るようになりました。


4回目の遠隔ヒーリングが終わった頃には…

短時間ですが、家族一緒に外出できたとのこと。


5回目の遠隔ヒーリングが終わった頃には…

親戚の子と、長時間外出できるようになりました。


6回目の遠隔ヒーリングが終わった頃には…

今まで一度もやったことのないゴミ出しも

何も言ってないのに朝5時に起きて、自分でやったとのこと。


お母さんが本当に驚いていました…(」゜ロ゜)」



7回目の遠隔ヒーリングが終わった翌日に

お母さんに娘さんの状態を確認した所…

調子は良いが、まだ一人では外出できない…とのことでした。



その後…ハッと閃きがあり、


もしかして…

娘さんの外出を邪魔する
何らかのエネルギーが存在するのではないか?


…と、思いました。



そして…

8回目の遠隔ヒーリングで、そのエネルギーを浄化した所…


家族とも普通に会話するようになり、
元気な時以上に元気に明るくなったとのことでした。



もちろん、一人でも外出できるようになりました。



遠隔3回セットを3回お申込みされましたので、

9回目まで、遠隔ヒーリングをさせていただきましたが…


ひと月かからずに、ここまで回復出来たケースです。



お婆さんもそうですが…

お母さんには、本当に感謝されました…(^-^ )



メデタシ、メデタシ…(=^^=)



このように、遠隔ヒーリングは…

距離に関係なく、様々な症状の調整が可能です。


もちろん…

医療行為ではありませんので、

完治は保証出来ませんが…


薬のお世話になる前に

ヒーリングを受けていただけますと…

かなり良い調整が可能だと実感しております。


お子さんが不登校・ひきこもり…でお悩みの方は、どうぞ気軽にご相談くださいませ。


☆彡ヒーリングセッション



何故…急に不登校になるのか?



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )



ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(遠隔の症例)の記事

Posted by 心と体の調律師 亀島 克一 at 00:05│Comments(0)遠隔の症例★不登校・ひきこもり★健康コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。